携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年9月16日金曜日

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目*** 

プリマンカイ祭、今夜は間に合ったかどうか、微妙かも><
でも一応、4日目用に作った物をアップします。


今年のホビーショーで、一番楽しかった金属加工のコーナーで、バチバチ火花を上げて鉄板で表札を作る自分の姿です(笑)
教えてくれた担当のお兄さんにカメラを渡したら、作業している場面も撮って下さり、良い記念になりました!

prima:台紙付きファブリックのアルファベット(birdさん、ありがとう!)
コットンとデニムで出来たフラワー(Noanoaちゃん、ありがとう!)
PP、トランスペアレンシー、フィルムのテープ、マスク、クリアスタンプ


丸いのは、本物の鏡!
以前、りおが~さんに頂いた物です。(ありがとう!)
ちいさなミラーから見えるのはどんな感じかな?と遊び心で、最近作った物が飾られている棚を映してみましたが、ちゃんと写っていますよね!
温存していたKAISERCRAFTのペンチのエンベリも日の目が見れて良かった!

タグのあたり。
台紙の色付けは、今日もディストレスインク!
これだと紙がよれません^^

◆ Today's Gunya Point(今日のグニャ♪)


作り始めてすぐに強粘着のテープ糊が無くなり、詰め替え用テープを取りに立つのが面倒だったので、ステープラーでバシバシ留めています。
その結果、タイトルのファブリックの糊付けに困り、台紙に付いたままの状態で貼りつけました^^
タイトルの下は、アシッドフリーのコルゲートペーパーでポップアップさせて、かなりふっくらとさせています。

明日は、こないだのカードプレゼントの抽選しようかなと思っています。

3 件のコメント:

meemee さんのコメント...

なな☆さん

 こんにちは!
 blogの方へコメントありがとうございました♪
 
 なな☆さんのblog、こっそり見させてもらって
 ました^^;(読み逃げスミマセン;;)
 かっこいい男子LO、とっても参考になりますです!
 
  
 今回のLOも、かっこいーーLOですねー☆
 すごい!鉄板を切り抜いたんですか??職人技!!
 ペンチのエンベリがあるんですね^^
 グニャっと感もさすがですー、きっと私がやったら
 ただのぐにゃーーーな感じになりそうです^^;
 

Maiko Kosugi (mai*) さんのコメント...

なな☆さん
こんばんは!かっこいいLO!!
こういうお写真もさらり(ぐにゃり?笑)とLOにしてしまうのはさすが!!
インクの使い方もやはり素敵~~。
タイトルをはがさずに使うの!いい!!いい!

また遊びにきま~す。

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ meemeeさん
コメント嬉しいです^^
BOYSなLOガンガン作っているので、よかったらまた遊びに来て下さいね^^
↑そうなの、この写真すごいでしょ?
自分でもこんなに火花散ってるなんて、写真見るまで信じられない光景でしたよー(笑)
ホビーショーで、スクラップブッキングのブースを見てから、奥に進んだ所で金属加工していて、これやりたくて去年から目をつけていたのでしたー(笑)
機会があったら、ぜひmeemeeさんもトライしてみてくださいね^^

◆ maiさん
どうもありがとうございまーす!
このファブリックのタイトル、台紙から剥がしちゃうと、糊がついていないから、場所決めしてグルードッツやボンドでガッツリ貼らなきゃならないんですよね^^
時間短縮と、このままの並びを活かしたくて、そのまんま貼っちゃいましたー(笑)
maiさんみたいにエレガントなLOも作ってみたいです~!