携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年9月9日金曜日

OAで祭ります 2日目 リフトでGO

*** カードプレゼントは、コチラから ***

OctoberAfternoon が好き!! にて開催されている、OA祭り中日。
初日はたくさんのOA作品見に回って、刺激いっぱい頂きました。

今回も得意の自転車操業!

昨日見たLOの気になる箇所を、いっぱいリフトして作りました。
二日目にして他力本願全開ですみません(汗)

・・・お祭りって事で、どうかお許しくださいね☆

Say Cheese! (アイデアいっぱいありがとう!)
【リフトした作品】

◆ marimariさん・・・ウォールハンギングの大きなポケットになっているクールな所。

かいかいさん・・・写真の下のネット状のマットの雰囲気たっぷりな所。

◆ りおが~さん・・・上下にビリビリ重ねたかっこよくてたまんない構図。

あとOA祭りのLOではないですが、
gumbyさん・・・AGO#13CT作品で、ビリビリになったコルク素材

(勝手に)シェアさせて頂き、大変勉強になりました!
すてきなアイデアを、ありがとうございます^^
これからも私のブレインでいて下さい!!!(笑)

今日のOA使用率は45%くらいかな?
景品に出させてもらっている新作、Boarding Pass で作りました。

ずっと商品化を切望していた、鉄チャン御用達必至の線路の形マスク。
持っていたプリマの5枚セットのマスクの中の格子柄の一部を切ったら、
・・・これは、かなり使えそう!大成功!!

◆ Today's Gunya Point(今日のグニャ♪)
明日の最終日、どんな物を作ろうかな~♪

12 件のコメント:

あこ さんのコメント...

格子を線路に変えちゃうなんて
なな☆ちゃんらしいなー(笑)
今後、線路マスク使った作品が量産されるのを
楽しみにしてるよん☆

私もりおが~さんの上下テアリングの格好よさに
ビビビッときた~(>▽<)
みんなの技を上手く組み合わせていて感動!!

bird さんのコメント...

線路の形マスクがとうとう出たんだぁ~!と思ったら…
すごい、すごすぎる!
この発想力は絶対Timの弟子になれるよ!師匠だったりして!?

marimari さんのコメント...

みんなのリフト早速LOに取り入れてるなな☆ちゃん
素晴らしい~!私のもありがとうね♪
それにしても線路型のマスクにしちゃうところ
すっごいグッドアイデアだねーーー!!

takako さんのコメント...

線路型のマスク、すごいアイデアですね!!
グニャもかっこいいです。
父がテッチャンなんですよ^^;小さい頃から時刻表があったり、いろいろな電車の前で写った写真があったり・・していたのですが、JRにつとめているので当たり前かと思ってたんですが、嫁に来て初めて普通のお宅には時刻表がないことに気がつきました(爆)

かいかい さんのコメント...

すご~い♪
みんなの撮りいれながらもなな☆さんのカッコよさ全開~!!
しかもマスクを線路に出来るその発想力が素敵だわぁ♪
テアリング具合もめっちゃ良い感じで、私もこんな風にカッコよく出来るようになりたいわぁ☆
コルクシートの上もミストできるのは勉強になりました~♪

りおが~ さんのコメント...

わーーーーぁ♪かっこいいーーー!!リフトっていうけど
もうすっかりなな☆さんのオリジナルになってるよーーー(*^▽^*)逆に私のを気にとめてくれてありがとーーーって感じです(*❤人❤*)
テアリングだってちぎったそのままじゃないところなんて、ほんと手のかけようが違うし
重なり具合が最高にかっこいいっ(>▽<)
特にコルクのびりびりかっこいいね!私もそれやりたいわ♪
線路のマスク!なな☆さんならいつか作ってくれると信じてたわww
ななさんにかかれば出来ないものはなさそうだよね(*^^)v
次はどんなアイデアが出てくるかほんと楽しみよ~♪

ほのかまま さんのコメント...

かっこいい~とほれぼれ見てしまいました。
なな☆さんらしい素敵なLOですね~
線路のマスクにしちゃうなんて!うちの坊主にも使えそうだわ~

むっちぃ さんのコメント...

コメントありがとーございました☆

ちょっと!かっこよすぎるLO!!!
PPのビリビリ具合とかどうやったらこんなにかっこよくできるんでしょー!!
コルクをびりびりもやってみたい❤
マスクってやったことないんだけど
自分で加工して線路にするって!!
ひゃー!!
また遊びに来ますー!!

sako さんのコメント...

線路型のマスク_すご~~い!!
なな☆さんちだといっぱい使えそうですね。
切り取る勇気も素晴らしい!!
Primaだから、もったいないなんて思っちゃいそうな
私です。
Boarding Pass_やっぱり買わなくちゃ!!旅行にピッタリですよね。

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ あこさん
りおが~さんのビリビリかっこよかったよねー!
夏の後半のリフトイベントに参加できなかったので、
OA祭りで勝手にリフトして遊んでしまったの^^
線路のマスク欲しくて欲しくて、念願かなったよー(笑)

◆ birdさん
あはは!そう、思い切ってジョキッと切ってしまったー(笑)
この次は線路のダイがTim師匠に作ってもらいたいなぁ^^
心の中では、もうすでにTimに弟子入りしているつもりですー☆てへへ

◆ marimariさん
まりりんのなんでも入りそうなポケット、すっごくツボったの!
中身が見える所までちゃんとリフトしたかったので、きっと後日リベンジしてガッツリ作ります。
(そっちは多分、実用性重視で^^)
どうもありがとうございます!

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ takakoさん
おお!JRマンの娘さん、発見!
(takakoさんが、SB友達で3人目でっす^^)
時刻表!!!(笑)
一般家庭に置いていない驚きの話に、涙流して笑っちゃいました^^
線路のマスクはすごく欲しかったので、格子柄に気が付いてよかったです☆

◆ かいかいさん
素敵なアイデアを見せてもらって、どうもありがとうねー!
イベント久々で、みんなのブログ見に回っていたら、とっても刺激いっぱいもらえて、勢いで作ったら
似てしまっていたっていうのが本音かも><
ミストは使ってないの。
色つけたのはディストレスインクです^^

◆ りおが~さん
いやーん、褒めすぎ!
りおが~さんのビリビリ、ほんとうにかっこよくて、
あの色あわせも好きだったー!
アイデアどうもありがとうね^^
コルクのビリビリ、私も目からウロコだったよ。
「それ、やぶれるの?」
って、がんちゃんのLO見て固まったよ^^
線路マスク、手に入ってよかったーー!
アイデア、苦手な家事関係では一切浮かばないんだけどー、どうよ><

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

◆ ほのかままさん
線路のマスク、息子さんにもやってみてくださーい^^
男の子にも使いやすいマスク、これからどんどん発売して欲しいですよね!
私は木目とか、レンガとかのマスクがprimaあたりから発売されたらいいなーと思います^^
ほのかままさんは男女どっちも作れて、羨ましいです!

◆ むっちぃさん
わーい、どうもありがとうございます!
ビリビリ楽しかったですよ!
えいや~って紙をやぶくと、スッキリしますよね!
子どもたちが新聞切り裂きまくって大興奮するのと一緒ですー(笑)
マスク、むっちぃさんもぜひぜひトライしてみてくださいなー^^
楽しいですよ^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

◆ sakoさん
線路型マスク、念願かないました^^
格子よりも線路の方が、きっと使うので、結果オーライです^^
上にも書いたのですが、レンガとか、木目っぽい感じのマスクも欲しいなぁと思ってます^^
今年の旅行柄もすごくかっこよかったですよー!
sakoさんにピッタリ!ぜひぜひ^^