携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年12月4日日曜日

12 tags of christmas...tag 3

Tim Holtzのクリスマスタグ、3日目です。

12 tags of christmas...tag 3


お手本のスタンプではありませんが…。
ずっと欲しくて探していて、この夏ようやく見つけて譲って頂いた、
お気に入りのスタンプで作りました。
Timが2007年の4日目に、同じテクニックの紹介で使用していたスタンプです。
似ている柄のエンボスフォルダーも買っていたのですが、重ねてみたら
一部の柄が同じだけで、(それも若干ずれていました><)ちょっと別の柄が
被ってしまいました。
でもそこが楽しい?と割り切ってアップしますね。

Timの作り方と、最大の違いは、こんなに多数のインカーを持っていないので、
スタンプパッドから一つ一つ色を重ねつけています。


まだまだ改良の余地ありですが、一度にたくさん作れるこの方法は、
かなり役に立ちそうです。

実は4日目 のタグも、現在乾かしているところです^^ 


 今日は、このブログの背景画像に採用している、鉄道会社の工場のお祭りでした。


子どもに持たせたカメラが、色々楽しい物を写していて、笑ってしまいました。
たくさん歩いたので、今夜はグッスリ眠れそうです^^

0 件のコメント: