携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2011年12月11日日曜日

OA祭り & 12 tags of christmas...tag 9

まずはTimのクリスマスタグから…

12 tags of christmas...tag 9


今までの寄せ集めで作った割には、Timっぽくなったのでは?と思います。

そして、毎月10日は、mixiの「OctoberAfternoonが好き!」コミュニティのお祭りです。
第4回 OAで祭ります~

BUDDY

こちらも寄せ集め!?
このLOを作った時のハギレやステッカーをただ貼っただけのクイックLOです☆
ギリギリ10日の内に完成したのですが、画像を取り込むのに手間取って、
イベントには間に合ってないかもしれません(汗)

左のオレンジ系のロボットのパターンペーパーのような物は、
以前松クロで、mayujiちゃんが持ってきたスタンプをお借りし、
白いカードストックにランダムにおし、ディストレスインクで着色した物です^^
mayujiちゃん、どうもありがとうございます^^

◆ Today's Gunya Point(今日のグニャ♪)


このピカピカしたラインは、 メタルフォイルテープアルコールインクで色をつけて、模様をつけた物です☆

そうそう、
イベント等で、アルコールインクについて、よく問い合わせを頂きます。
 先日 Irene tanの講習を受け、そこでもアルコールインクを多用したプロジェクトを作りました。
(宿題が出来ていなくてレポできずにすみません><)

私はRanger社のAdirondack Alcohol Inks を愛用しています。
一時、国内ではなかなか手に入らない時期もあったのですが、
現在はお店にも入荷してて、私も欲しかった色がようやく補填できましたー^^

Inky Pinkyさんでは、アースカラーとブライトトーン、メタリックは全色揃っています。
画像が間に合ってないようなのですが、Rangerのこちらのページで色の確認ができますよ^^

0 件のコメント: