携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年2月7日火曜日

2月7日


レジンについてご質問を頂きました。
私が今一番気に入って使っているのは、アクセサリー製作などに使われる
UVレジン(紫外線で硬化する樹脂)です。

クラフトショップ Inky Pinky さんで取り扱っている
Lisa PavelkaのMagic-Glos UV Resinを愛用しています!

このUVレジンを使うと、UVライトや日光で照らすと短時間で硬化します。
もちろん当日、作品を持って帰ることが出来ますよ^^

Inky Pinkyさんにはキットの製作にも色々相談に乗って頂きました!
この場をお借りして、お礼申し上げます。 店長、色々ありがとうございます^^

--------------
今夜は、ワークショップの練習に1時間付き合ってくれた、
皆さんの作品をご紹介しますね☆
大胆に、惜しげもなく、グリッターを塗り重ね…

セッティングには手当たり次第の色を塗らなきゃ、気がすまない参加者たち…

じゃーん!

今日が6才の誕生日の次男と、9才の長男の作品でしたー(笑)

※ 練習では手芸用105円のオフホワイトのレースを使いましたが、本番は奥の生成りベージュ系のPrimaのレースがキットに入ります。
好みがあるかと思うので、オフホワイトも2/24持参しますね^^

※ ワークショップ当日は、お子様のみでのご参加は、ご遠慮いただきます。

0 件のコメント: