携帯からは、こちらからどうぞ。http://moblogger.r-stone.net/blogs/1363570111186094999

2012年2月23日木曜日

明日はスペシャルワークショップ♪

今日は半日雨だったおかげで、花粉がおさえらて、乾燥も解消されて良かった!
明日はすっきり晴れるそうです!

キット販売や、体験コーナーでミニ講習(ワークショップ)も受けられる、
「スペシャルワークショップ」イベントがついに明日開催です!

スクラップブッキング スペシャルワークショップ

日時:2月24日(金)10:30 ~ 13:45
場所:美浜公民館 会議室
(京葉線 新浦安駅より徒歩7分)
http://www.city.urayasu.chiba.jp/menu1495.html

入場料:200円(お子さん無料)

会場アクセスですが・・・都内からは、京葉線でディズニーランドの一つ先!
新浦安駅、北口(オリエンタルホテル側)を、駅を背に右方向(船橋方面)直進、
二つ目の信号に、白い建物の警察署(浦安署)があります。
その角を左折、警察の隣に美浜公民館(図書館と同じ茶色の建物?)があります。


↑私も行った事ない場所なので、Googleで「浦安警察署」を検索して出てきた、
マップのストリートビュー見ながら解説してみました(笑)


 私の講習では、レジンやアクリルのプレートを使ったエンベリッシュメント(装飾品)を作ります。
当日の受付でも大丈夫です。

当初、付属のキットにはレジュメを入れる予定は無かったのですが、お子さんが小さくて、なかなか教室に行けない方を対象にされていると聞いて、急所LOを3枚作ったレジュメ(作り方)をおまけに付けました。
こういう説明書を作るのは初めてなので、説明不足の部分もあるかと思いますが、製作の参考になさって下さいね。

ワークショッップ&キット 2900円
キットのみ(レジュメ付き) 2500円

会場の状況にもよりますが、当日ほんの短時間で体験できるようなミニ講習もあるかも。

また、えーちゃんとほのかままさんによる、テクニック満載なワークショップもあります。
会場では、有名作家さんの完成キットも展示販売されている他、
クラフトショップ「Inky Pinky」より、卒園入園・入学卒業、読書、お絵かき写真に
ぴったりなGraphic45のABC Primerメインのスペシャルキットが出品されます。
見るだけでも目の保養になりそうですよ!

よかったらお誘い合わせの上、ぜひぜひ足を運んで下さいね^^

0 件のコメント: